PCのスペック

PCも新調できたんでここにスペック書いておきます。

マザボ:ASUS H270-Pro
CPU:Corei5-7500
GPU:GTX750Ti(一時的に)
RAM:16GB
SSD:120GB
HDD:3TB
電源:600W

こんな感じです。
GPUについては後に交換する予定なのでしばらくは750Tiを使います。
っていうわけでしばらくこの構成で頑張ります。

コミケ当選しました。

どうも。

LethargyWorks代表(?)のarisakaです。

今回が初の投稿になるのですがここで一つ言いたいことがあります。

コミケ当選しちゃいました・・・(震え声)

自分自身としては当選しないんだろうなぁ~とは思っていたんですけれどもまさか当選してしまうとは思ってもいませんでした。

でもサークル側で出展するという機会は滅多にないので嬉しいという気持ちではいるのですが半分不安な気持ちだったりします。

初のコミケ出展兼サークル活動であったりもするのですが、これも貴重な経験の1つだと受け取りながら頑張っていこうかと思います。

最後に1つ

予定日は木曜日の1日目で場所は東ル58bです。

それでは。

 

同人ゲームサークル